こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.30[月] 帰省

3月18日より
札幌に帰省してきました。

IMGP2264.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

おはようございます。
こきこと です。

かなり久し振りの更新です。
ブログを一年ほど続けてきて
初めてこんなに間が空きました・・・・。

すいません。。。

で、上記の通り札幌に帰省して
昨日鹿児島に帰ってきました。

家族全員で僕の実家に行ってきたんです。

家族でいくのはほぼ一年ぶり位だったんですが、

今回は一人増えているので
飛行機に乗るのもひと苦労。

羽田の乗り換えなんか
もう大変!!

娘が寝たりすると
飛行機を降りるだけで一大事で

次男を抱っこひもでかかえ
娘も抱っこ。

おむつやら、お菓子やらの荷物は
キャビンアテンダントの人に持ってもらい
降りるだけで大騒ぎ(泣)

いやいや、

ちびっ子三人かかえての旅は
予想以上に重労働でしたよ。。。。。(汗)

次男は初めてのフライトでしたが
おにいちゃん、おねえちゃんたちよりも
落ち着いていました

IMGP2262.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL >

なかなかのおりこうさんぶりで
両親も助かりました。。。


で、

本来なら23日に帰ってくる予定だった
今回の北海道旅行。

帰ってきたのは
28日とかなり大幅に滞在延長となってしまいましたが、
ハプニング続きで大変でした(泣)

向こうでブログを更新する暇もなく
もう、てんやわんやになりましたよ。

その模様は
この続きで書いて行きます。


にほんブログ村 写真ブログへ


これだけブログの更新に間があくと
書くのもなかなか進みませんね(泣)

疲れと
久し振りなのも相まって
なかなか調子が出ません・・・・

読み返してみても
なんか疲れ気味な感じかな(笑)


それにしても、
これだけ更新していないにもかかわらず

見に来て下さっている方が沢山いて
びっくり!!

本当にありがとうございます!!

今後はしばらく北海道編を
綴って行きますので
よろしくお願いします!!



スポンサーサイト
Comment
2009.03.30 Mon 20:18  トキドキ愉快 #-
こきことさん、お帰りなさい。

実家に帰省していたのですか。

長~い間更新していないので、相当忙しいのだと思っていましたよ。

次男と過ごせて、じいちゃん、ばあちゃんは喜んだことでしょう。

赤ちゃんは気圧の差で泣いたりするけど、おりこうさんで良かったですね!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/361-a38eac08
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
