こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.03.31[火] 帰省 2

北海道への帰省

第二弾

IMGP2271.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>


こんばんは
こきこと です。

さて、
いろいろな人に手伝ってもらいながら
羽田で飛行機を乗り継ぎ(直行便が無いので・・・・)

疲労困憊で千歳空港に無事着陸した我々は
じいちゃん、ばあちゃんのお迎えで実家に向かいました。

その道すがら白鳥の群れに出会ったんです。

とりあえず写真を55-300で撮影・・・

IMGP2278.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

IMGP2282.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

IMGP2290.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

とにかく寒かったし
子供達もお疲れ気味だったので
あんまりゆっくり撮影できないのが残念でしたが

子供達も車の中から見て
結構満足してくれた様で
良かったです。

写真は

まぁ、

後でゆっくり写しにきたら良いな

と思ってすぐに出発。
(ま、後で来るなんて全く無理だったんですが 泣)

無事に実家にたどり着きました。。。

FA35mm/f2AL
<PENTAX K10D+ FA35mm/f2A>

我家にはあり得ない大きさの
テレビに興奮をかくせない子供達(笑)

で、この夜はごちそうを頂き、
ゆっくりしました・・・・・・・

にほんブログ村 写真ブログへ

と、いきたかったんですが

この後、
今回の帰省を象徴する出来事が
起こって、長い夜になりましたよ・・・・


では

Comment
2009.03.31 Tue 23:18  トキドキ愉快 #-
こんばんは。

息子さんのテレビの見方がすごいですね!

こきことさんに似ているかな…!??

続きがものすごく楽しみです!
  [URL] [Edit]
2009.04.01 Wed 04:07  こきこと #-
コメント遅れてすいません。

今回の帰省は結構しんどかったです。

このテレビの見方は
息子オリジナルです(笑)

僕はこんなつかれそうな見方はできません。。。。汗

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/362-99271e7b
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
