こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.01[水] 帰省 3 

さて、大変な夜がスタートです。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

こんばんは
こきこと です。

美味しいごちそうを頂いているとき、
どうも次男がいつもと違う様子。

母乳を飲ませても
抱っこしても
泣き止まず・・・・

で、なんだか熱いので熱を測ると
37.5℃・・・・
ちょっと高いなと思いましたが、そんなに
高い訳ではないのでちょっと様子を見ました。

その後、一時間後に計ると38.6℃!!

生後3ヶ月未満でこの熱はちょっと頂けません。。。。

と言う訳で、夜間急病センターに急行しました。
そこで、内科の先生の診察をうけ、
市立病院の小児科を受診するように言われ、


市立病院小児科を急いで受診。。。

で、ベテランの先生の診察を受けても、
のどが赤い訳でもないし、
発熱の明らかな原因が分からないので

「しっかり原因を探りましょう」と言う事で

夜中に緊急入院となってしまいました。。。(泣)


入院して、
ルートとって、採血され、
血液培養、髄液検査と

大人でもつらい検査をしなくてはならない次男。。。

泣き声を聞くだけの親は
つらいものですね。

やはり、鹿児島から北海道への移動は
3ヶ月の子供にはきつかったかな?

ごめんなさい。


今回はしょうがない理由により
無理して連れて行きましたが



反省です。。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今回の入院は次男が母乳栄養のため
付き添いは妻の役目。。。

頑張って!!

で、なんだかんだで僕は夜中の二時半くらいに実家に戻りました。


ほぼ22時間起きていたし、
次の日は朝6時には出発しなくてはならない予定あり(泣)

ハードな一日目でした。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/363-d640f7d2
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
