こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.01[水] 帰省 6(誕生日)

実は
3月19日は娘の二回目の誕生日でした。

IMGP2420.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>


こんばんは
こきこと です。

前回の記事の通り、
3月19日は両親ともいなかったので、
次の日に誕生日をしました。

そうそう、次男はこの日試験外泊。

もしこれで、21日に出る予定の血液培養で
問題が出なければ退院の予定です。

IMGP2347.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

この落ち着いた寝顔を見る限り、
退院できそうかなぁ・・・・

で、
無事に家族全員揃って
一日遅れのパーティーです。

ケーキはいろいろ吟味できず、
簡単に不二家に注文。

IMGP2401.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

無事に二歳になりました!!

プレゼントは

IMGP2397.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

NHK教育の「いないいないばぁ」の
「うーたんのマイク」

いないいないいないいないばぁ♫いないいないいないいないバァ♫

と、わんわんの声で例のオープニングの歌が流れます。

IMGP2398.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

娘はもうのりのり。

この日はいないいないばぁの主題歌が
ヘヴィーローテーションで流れておりました(汗)


IMGP2384.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

退院(外泊だけど。。。)してきた次男にもプレゼント。

良かったね!!


そういえば、前回の家族揃っての帰省は
ちょうど一年前。

娘の一歳の誕生日をしました。

その頃の写真がこれ

IMGP1572.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

子供達、大きくなりました。。。。

にほんブログ村 写真ブログへ

と、ここまで書いて、
思い出しました。

確か前回の帰省の時は
僕が40℃の高熱を出して寝込んだんですよ(笑)


ほんと、南国に慣れきった家族です。

寒さに弱くなったなぁ。。。。
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/366-c93263b2
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
