こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.14[水] 思い出の写真

今日はとうとう
一枚も写真を撮りませんでした・・・・


DSCF5636.jpg
<FUJIFILM FinePix F700>

こんばんは
こきこと です。

さすがに昼間はほとんど家に居なく
写真を撮る時間がありませんでした。

これくらいの時間になら
更新する時間くらいは出来るのですが。

そういうことで、

今日は昔の写真をピックアップ

一枚目の写真は北海道の海



一人、砂浜で遊ぶ息子。

この時が息子の海デビューでした。
寒いので、海水浴は無理です。

ただ、砂浜で遊んだだけです。

なにげに撮ったこの写真
なかなか、いい感じですね。

次が、結構お気に入りの写真。


DSCF3324_1.jpg
<FUJIFILM FinePix F700>

どうです
この笑顔。

まさに、笑顔
これぞ、笑顔

澄み切った青空と
笑顔。

かなりお気に入りです。

こうして見ると
写真って機材が問題じゃないですね。
もちろん、機材や技術は大事でしょうが
それ以上に良い写真を撮る要素って
他に有るのでしょう。

この頃は一眼レフは
持っていなくコンデジのみ。

それでも、見返してみると
少なくとも自分としては
結構良い写真が有りました。

あと、コンデジって
どこにでも本当に気軽に持ち歩けるので
結構いろいろ撮れるんですよね。

これからも
コンデジもフル活用しなきゃ

もちろんK10Dには
全開でがんばってもらいますけどね。

もっと
沢山良い写真が有りましたが

それは、後日にでも・・・・


ランキングに参加しています。応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへ




苦しい時の在庫頼み

ということで、ひさしぶりに
昔の写真を見返してみましたが
結構良い写真がありました。

写真が撮れない日は
これでなんとかしのいでいきます。

が、

K10Dで撮ったのより
良いのが沢山ありそ。

・・・・・

一眼レフがんばって沢山練習しないと!!



では、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
Tag : FInePix F700
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/37-f4652b74
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
