こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.06[月] 50D 試し撮り

さっそく
50Dの試し撮りです。

IMG_0031.jpg
<Canon EOS 50D+EF-S 18-200 IS>

こんばんは
こきこと です。

お話しした50Dの試し撮りです。

あ、そうそう
先ほどの記事で書き忘れましたが
レンズキットを買ったので
ついているレンズは

EF-S 18-200 IS

ですよ。

では、順次作例を。。。。

IMG_0144.jpg
<Canon EOS 50D+EF-S 18-200 IS>

退院してきて元気いっぱいな娘。

いたずらっ子なので
顔中にシールをいっぱい(笑)

IMG_0165.jpg
<Canon EOS 50D+EF-S 18-200 IS>

次にお昼寝中の息子

写真はjpegの撮ったままのものですが
肌の赤みが強いでしょうかね。。。。


IMG_0150.jpg
<Canon EOS 50D+EF-S 18-200 IS>

この次の日に景色も撮ってきたので
明日にでもアップしたいと思います。

撮った感想ですが

カメラが重いと言う事。
慣れれば操作系の使い勝手はそんなに悪くないなぁと言う事。
大きさがてが小さい僕には馴染みにくかったです。

それでも、デザインも悪くないし
なかなか良いカメラ。

そうそう、やっぱペンタよりAFは早くて
さくさく撮れる感じが良かったですよ。
特に子供を撮る時はそうでした。。

ま、これだけじゃわからないので
次回、別の写真を載せたいと思います。。。。

では


にほんブログ村 写真ブログへ



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/372-35eebe9f
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
