こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.04.21[火] 寝返り!!

かなり久し振りの更新です。。。

IMGP2694.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

最近は忙しくて
朝が早く夜が遅いので

子供達が起きている時間帯に家に居れません。。。。(泣)

と言う訳で久し振りの更新となりました。

一枚目の写真は一生懸命に寝返りしようとしている次男坊。。。

これが、、、、

IMGP2696.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

もう、必死の形相です(笑)


で、

IMGP2702.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

ごろん!

と、無事寝返りしました!!


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

と言うのは、フィクションです。

実はこのときは自分で最後の一押しが出来ず、
二枚目から三枚目に至るまでは
僕が背中を押してあげたんですよ。。。。。

つまり「やらせ」です(汗)


ごめんなさい。。。。


ですが次の日に自分で寝返りをしましたよ。
僕の見ていない所で。。。。


と言う訳で、初寝返りは
僕も目撃できませんでした、、、、(涙)




では
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/379-9a0e7aa8
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
