こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.12[土] レオとともに

すっかり春ですね。

さくら2
<PENTAX K10D+FA35mm/f2 AL>
桜の写真、難しいですね。
全然うまくとれません(泣)
他の方の写真を見るたびに
こう撮れたらなぁ
とはおもうんですけどね。

で、話は変わって。。。。

春と言えば、
息子は、今年から幼稚園に通い始めました。

いままでは常に親と一緒。
外で遊ぶのも
ご飯を食べるのも。

それが今週からは、

親のいない時間を
親が知らない世界で
過ごすのです。

ものすごい大きな変化だね。

でも、その親の知らない世界を知る事は

自分の世界を持つという事。
社会に出るという事。

父としては少し寂しいけど
いつも一緒にいたいけど

その世界を大事にしてください。


れお
<PENTAX K10D+FA35mm /f2 AL>

幼稚園の帽子に母がつけてくれた
大好きなウルトラマンレオのバッヂ

いいね

きっとレオが守ってくれるよ






がんばれ

気に入ったらクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ


こちらは
一歳になったばかりの娘


ねぇ
<PENTAX K10D+FA35mm/f2 AL>

娘は歩きはじめが早く
いまではもうすたすた

家中すたすた歩きます。

何にでも興味津々

私が作ると言わんばかりに
身を乗り出してます

それを膝でガードする母

もう母娘のせめぎ合いです(笑)

ふたりとも

がんばれ!
Tag : FA35mm/f2AL
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/4-6ada5ff4
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
