こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.18[日] 正義の味方

ようやく
八分くらいまで調子が戻りました!

DSCF2822.jpg
<FInePix F700 >


こんばんは
こきこと です。

今日は
近くのショッピングモールで
「ゴーオンジャーショー」
が、ありました。

ゴーオンジャーとは
所謂、戦隊モノの最新版。
ゴレンジャーの現代版です。

僕は体調が
全快ではなかったので
娘と家でお留守番。

妻が連れて行ってくれました。

息子はこれが大好き。

なんて言ったって
朝の通園では

毎日毎日
これの主題歌を聴きながらの
ドライブになっているくらいです(笑)

今日は、僕が行けなかったので
妻がコンデジもっていって
動画も撮ってきてくれました。

息子が
おじいちゃんに買ってもらった
「ハイウェイバスター」
で、悪者を撃退していましたよ。

そのハイウェイバスターと
変身につかうアイテム
「ゴーフォン」
がこれ。

IMGP5640.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

男の子って
こういう正義の味方や
その武器やアイテム

大好きです。

しかし

この時代
正義の味方も
携帯電話を欠かせないんですね(笑)

ショーのあとは
撮影会があり
妻と息子は長い列に並んで
長い時間待ったそうです。

さて、撮ろうと言うときに
デジカメ電池切れ

一旦
列をはなれ
キタムラで写るんですを買って
再び並んで撮ったようです。

ですので、記念写真は手元に有りません・・・

僕が電池の残量をチェックしていませんでした。
二人ともごめんなさい!

それにしても
ゴーオンジャー、

変身するときに携帯の電池
切れてたらどうするんだろ?




余計な心配か・・・・・(笑)



ランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



正義の味方が大好きな男の子

家では、自分が正義の味方

父が悪党となり
母親を助けるのが
お決まりのストーリーのようです。

僕も小さい頃は
自分の父親を倒しにかかってました(笑)

こういう事って
誰が教えている訳でもないのに
同じように認識するのって
どうしてなんだろ?

不思議です。

児童心理でも勉強したら
わかるのかな?


知っている方がいたら教えてください!!
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/40-d9515af4
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
