こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.12[火] ドンケ F-2

新しいアイテムを手に入れました。

IMGP3458.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

タイトルに有る通り
「ドンケ F-2」が我家にやってきました。

今まで、カメラバッグには
キタムラで買ったものを使っていましたが
レンズが少し増えて(といっても1年前)

使い勝手がものすごく悪かったので
このたびカメラバッグを新調しました。

福岡ヨドバシで見て以来
お気に入りで何度も眺めていたので
もう、新しい感じはしませんが
スタンダードと言われるだけ有って
飽きのこなそうなデザインです。

IMGP3449.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

大きさは思ってたよりも大きいですよ。

外見よりも入りそうなんで
今後レンズが増えても対応できそうです。

IMGP3456.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

吟味しまくりましたので
もう、満足満足。。。。(笑)

IMGP3448.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

これからは
このバッグと共に写真を沢山撮ります。

にほんブログ村 写真ブログへ

プロの報道カメラマンがよく使うと言われるドンケ。

これで、僕もプロに近づけるはず(笑)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくですので買ったお店のご紹介。

たいていヨドバシなどでこのドンケf-2を買うと
結構値が張りますが、
僕が購入した「
オリエンタルホビー」さんでは
結構値引きして売られています。

取引もスムーズで購入した翌々日には商品が届いていました。

いろいろネットで買い物していますが、
ここもとても信頼できるいいお店でした。

皆さんも、カメラアイテムが欲しければ覗いてみて下さいね。



スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment
2009.05.18 Mon 09:44  くりげん #WkD1iydg
カメラバッグ。いいですねえ。
うちは適当なカバンの底にタオルを敷いて
カメラを放り込むという適当スタイルです。。。
レンズだけは付属のポーチに入れてます。

カメラバッグに防湿庫。
欲しいんだけど、ついつい後回しになっちゃうんですよねえ。。
  [URL] [Edit]
2009.05.19 Tue 01:51  こきこと #-
欲しい欲しいと思っていたバッグを
やっと買いました。
三脚と悩みましたが、とりあえず
レンズを持ち歩くのに困っていたので
カバンをセレクトしました。

頑丈そうなので
長く使おうと思っています。

次は三脚購入、レンズ購入を目指したいです(笑)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/400-a4f77c33
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
