こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.05.19[火] 失敗(涙)

この間
長男が通っている幼稚園で
【ふれあいサンデー】と言う行事が有りました。

IMGP3601_2.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

こんばんは
こきこと です。

もう、

痛恨の失敗をしてしまいました。

何せ久し振りに動く物を撮ったせいか
すっかりコンティニュアスAFにするのをわすれて
息子のかけっこを撮影。。。。

おかげでゴールする頃には
ボケボケの失敗写真になりました。

IMGP3617.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

撮る位置も悪くて他のお子さん達の影になっていたし・・・(泣)

もう、完全に初心者みたいな失敗。
(まだ写真者でしょう??と言う突っ込みは無しで・・・・笑)
悲しくなりました。

昔の方が良い写真をとってたなぁ。。。。

これも、最近しっかり写真を撮ると言う事を
していないからでしょうね。。。。

反省。。

息子よ、ごめん!!

にほんブログ村 写真ブログへ

それにしても
昔の記事を見返してみて
子供の成長を実感。

ブログを書いていて良かったなぁと実感しました。

子供達の走るスピードも速くなって
撮るのも難易度が上がっているのも
失敗の一因だったかも。

と言う事で、運動会に向けて
万全の準備をしようと思います。。。

では
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/405-8fb4337f
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
