こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.17[水] 感染列島

とうとう我家も感染!!


にほんブログ村 写真ブログへ

こんばんは
こきこと です。


最近、ちまたを賑わせている

インフルエンザ


WHOもフェーズ6を宣言し
ますます猛威を振るっているようですね。


しかし!


我家では

インフルエンザ
ではなく

「ロタ!!」


いやいや
そんな気合いをいれてもしょうがないんだけど

長男、妻の順に感染が広がっています。

トイレには妻と長男が入り浸り

我家の機能は
完全に麻痺しかけております。


妻の症状は
そんなにひどくないので

下二人の子供達の面倒は
なんとか見れる状態ですが

これで妻がひどくなったり
娘やらに感染したら

完全に機能麻痺・・・・・

感染力が強いだけに
家族内感染があっという間に広がります。


ドアノブやテーブルの上、
手指はアルコール殺菌を徹底しています。

が、

子供達は
簡単にその辺を汚染しまくるので
多分そこらにロタがうろちょろしているかも。。。。



残った三人が
感染しないように頑張りたいと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ


怖いのは

インフルエンザだけではありませんね....
 
それにしても
これ以上妻が悪くなっても

僕は休めないので
困ったなぁ....





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/421-63b071f7
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
