こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.06.22[月] 初物!!

今年の初物です

IMGP4030.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です

子供達
とくに長男が大好きなスイカ

今年初です。


北海道のおじいちゃん、おばあちゃんが
結構前に送ってくれていたのですが、

長男のおなかがようやく回復したので
食べる事ができました。


小さいスイカだったものの
二人で半分を食べてしまいました。。。。(汗)


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

おなかを壊さなきゃ良いんだけどね。。。。
Tag : FA35mm/f2AL
Comment
2009.06.24 Wed 22:02  concon #JRF4jLPA
こんばんわ。すいかですか!?まだまだスーパーなどでは見かけませんね。この写真、「夏」って感じです。
赤ちゃんがすいかを食べてるお兄ちゃんお姉ちゃんを見ているのがアウトフォーカスでも分かります!!
またおじゃましますね。
早いですねぇ  [URL] [Edit]
2009.06.25 Thu 05:02  こきこと #-
conconさん

コメントありがとうございます!

最近このブログの更新が滞りがちで・・・・
それなのに来て下さってありがとうございます。

>まだまだスーパーなどでは見かけませんね。

そうですか?

ここ南国鹿児島では
スーパーにスイカがぼちぼちならんでいます。
とはいっても
この食べているスイカは北海道から送られてきたやつですが・・・・(笑)

甘くて子供達はすぐに平らげてしまいました。

また、いらっしゃってくださいね!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/424-2cb10776
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
