こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.21[水] 成長2

今日は娘の番です。

DSCF7887.jpg
<FUJIFILM FInePix F700 >

こんばんは
こきこと です。

娘、誕生。

初めての娘(当たり前)

自分は女兄妹がいないので
不思議な気がしました。

でも、嬉しいです。

男の子と女の子を
両方授かるなんて
幸せです。

娘は
まだ一歳なんで三ヶ月刻み

娘三ヶ月
DSCF9460.jpg
<FUJIFILM FInePix F700 >

もうはや寝返ってます。
早いです。

お兄ちゃんと2ショット

可愛い・・・・(親ばか)


娘6ヶ月
DSCF1447.jpg
<FUJIFILM FInePix F700 >

もう満面の笑み

息子もそうでしたが
娘もよく笑います。

こっちもみてて
笑っちゃいます。

笑顔を見れるのは幸せですね。

娘9ヶ月
DSCF2023_1.jpg
<FUJIFILM FInePix F700 >

ここでも笑顔満開。

凄く凄く可愛いけど

髪が薄い・・

髪のおかげで
油断してお兄ちゃんの
お下がりを着ると
すぐに男の子に間違われます。

それで最近は
スカートを良くはかせます。

それはそうと
女の子の服選び
楽しいですね。

男の子より
断然種類が豊富

将来
娘と買い物に行くことを
密かに画策。

たのしみ(笑)

そして
娘一歳
IMGP2205.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

なぜかシリアスな顔

けっこうしまった表情も出来るようです。

こうして見ると
一年間でとても成長します。

昨日の息子のもそうでしたが
こうして写真を並べると
よくわかります。

DSCF1382.jpg
<FUJIFILM FInePix F700 >


二人とも
なかよく元気に成長してね

両親はそれが
何よりの楽しみです。




では


にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

忙しいのも後二日です。


もうすぐ通常通り
写真を撮ってのせたいです。


もう少し

もう少し


・・・・・・
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/43-0f552d94
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
