こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.19[日] KTS雲台とSLIK

KTSと言えば・・・・

鹿児島じゃオートシティの事かな(笑)
(地元の人じゃないとわからないか・・・・)

IMGP4160.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

とうとう、
カメラ関係のニューアイテムが来ました。

三脚と自由雲台!!

知る人ぞ知る
「KTS」の自由雲台「Pro50」



コストパフォーマンスが高さが良い感じの
「SLIK」の「813EX」

この組み合わせをチョイスしました。

三脚はカーボンだと言う事と
予算の関係で生産終了の「813EX」を選んだんですが

いいですね。

他のを知らないので比較は出来ませんが
もう、僕レベルでは十分でしょう。

で、雲台には自由雲台がいいなと思い

いろいろ検討した結果上記の品になりました。

デザインと評判が決め手でしたね。

IMGP4164.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんな感じで
梱包はシンプルでしたよ。

ひらいて出してみて

IMGP4167.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

悩んだあげく
この「赤」にしました。

Pro50の赤はラインナップに無いので
限定品と言う事で購入。

うん、良い色です。

期待した色と質感と寸分違わぬ品でしたよ。

組み合わせてみるとこんな感じ。

IMGP4171.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

う~ん、良いね。

ホント期待通りに仕上がってくれました。

この赤い自由雲台が
いい雰囲気を醸し出してくれています。

普通じゃないな・・・・って感じでしょうか

見ているだけで満足感が得られます。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


早速届いた夜に
雲が多いにも関わらず試写してきました。


その時の写真は後日にでも・・・・
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/440-407b4966
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
