こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.27[月] 夏休み水泳教室

幼稚園が夏休みにはいり
長男の水泳教室が始まりました。

IMGP4306S.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

こんばんは
こきこと です。

最近とても忙しく
朝7時に家を出て夜中の12時過ぎに帰ると言う生活で
写真を満足に撮る時間が有りません・・・・(泣)

そんな中で
昼間たまたま空いた時間に
長男の人生で初のプール教室を見てきました。

プールの中は思ったよりも暗く
ブレブレ写真になってしまったのはご勘弁を。。。

最初はビビり気味だった息子も
途中からは元気にプールを満喫。

この日は5日間連続講習の1日目。

僕は1日目と最終日しか見に行けなかったけど
しっかり頑張って通ったようです。


お風呂ではしっかりと顔をつけれる所を
得意げに披露してくれました。

子供って1回慣れると
どんどん上達しますね。

ほんと、凄い成長ぶりです。

IMGP4308s.jpg
<PENTAX K10D+DA55-300mm/f4-5.8>

プール内では
先生のお話もよく聞いている様で

お兄ちゃんらしい振る舞いになってきました。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

もっともっとプールに通いたいという息子。

水遊びの面白さに気付いたようです。

長男も長女も次男も
どんどんいろいろな物を吸収している様で
毎日が変化の連続です。

見ていて飽きません(笑)



こりゃ親父もうかうかしてられないなぁ(汗)

スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/444-143ef68a
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
