こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.07.31[金] iphoneとうとう買っちゃった・・・

とうとう
ここまでたどり着いてしまった・・・・

IMGP4332s.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

今日はカメラネタじゃ有りません。

ずっと気になってたこの商品。

「iphone 3GS」

昨日とうとう購入してしまいました。


PCもアップル二台体制なんで
使い方にはあまり違和感有りませんが

メールに関しては
携帯メールとしては使いにくいですね。


MMSとE(i)メールとかいうのがあって
今イチ使いにくい。

後者は基本的にPCのメールと変わらない様で
本当はこっちをメインに使いたいのですが
相手がPCメールを拒否する設定していると
使えません。。。。。

ま、
それにしても楽しい携帯電話です。
デザインもアップル好きな僕には
満足できるしね。

箱もなかなか気をつかって作られている様で・・・・

IMGP4337s.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

妻も一緒に変更し
僕は黒、妻は白にしました。




今後いろいろな所で活躍してくれそう。。。。
(外でブログ更新とか)

いづれ
雑感を書きたいと思います。


・・・と、ここまで書いていた所
なんとEメール(i)でも携帯のPCメール拒否に
引っかからないとの事!!!

こりゃ、僕がメインで使うのはこっちに
なりそうです。


どちらにしても楽しみです。


では!!
Tag : FA35mm/f2AL
Comment
2009.08.02 Sun 16:08  probitas #dpHMgo6c
>相手がPCメールを拒否する設定していると
>使えません。。。。。
そんな事はありません。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/081031_00_m.html
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2008/1021a/
i.softbankアドレスの扱いに関して  [URL] [Edit]
2009.08.02 Sun 16:18  こきこと #-
コメントありがとうございます。

そうですね!
最後に書いたんですが
そうでない事がわかりました!

ですが、
メールの使い分けにはいまのところ
悩み中です。

良い使い分け方法があれば
教えて下さい!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/447-aae39955
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
