こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.13[木] お久しぶりの更新

かなり久し振りの更新となりました。。。。

IMGP4345s.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

おはようございます
こきこと です。

かなりお久しぶりの更新となりました。
ブログ開設以来
こんなに更新しなかったのは初めてです。

8月1日から10日まで
北海道に行って参りました。

自分の用事と家族での帰省を兼ねてです。

夏に帰るのは本当に久し振りでしたが
とても気持ちいい時間を過ごしてくる事が
出来ましたよ。

写真も沢山撮ってきましたので
沢山書くネタが有ります。


今日はちょっと眠いので
夜から頑張って書きたいと思います、

では
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment
2009.08.13 Thu 21:36  トキドキ愉快 #-
帰省おつかれさまでした。

おじいちゃん、おばあちゃん達は孫の顔を見れて喜んだでしょう。

帰省時期の北海道は寒かったんじゃない?

我が家は妻と子供達だけで帰省中です。

私は寂しく独身生活しています。

(数か月前のこきことさんの淋しさが良く分かります…)
  [URL] [Edit]
2009.08.17 Mon 07:22  こきこと #-
じいさま、ばあさまは
それはそれは喜んでいました。

僕は夜飲みにいって
その涼しさに改めてびっくりしましたよ。


夜に飲むビールは北海道以外の方が
美味いかもしれませんね。


独身生活
満喫して下さい!
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/448-e5e85bfa
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
