こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.08.28[金] 北海道帰省9(いざ公園へ)

帰省シリーズ再開です

IMGP4600s.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

白樺が何本もある
北海道らしさ満点の
実家近くの近所の公園

名前は
「若葉公園」
といいます。

全国に無数に有りそうな名前の公園ですが(笑)

僕が小さい頃から有ります。

そこで自分の子供たちが遊んでいるのをみて
ちょっと不思議な感覚にとらわれました。

IMGP4594s.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

このブランコは
僕も小さい頃遊んだブランコ

IMGP4602.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

これは新型ブランコ
安全ベルト付きで
臆病な長男にはちょうど良い感じ。

IMGP4607s.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんな広い空間が有ります。
一生懸命走り回る子供たち。

僕が小学生の頃
写っている壁に向かって
何回もボールを蹴ったものです。

IMGP4626s.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

もうノリノリの息子(笑)

・・・・・・・・・・・・・・

自分が小さい頃よく遊んだ場所で
子供たちが遊ぶのを眺めている自分。

幸せですね。


年を取った事も実感させられましたけど・・・・(泣)




Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/468-f211d120
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
