こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.18[金] ジープの本当の姿

我家のジープ

衣替えをしました。

IMGP4906_20090918011831.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

お久しぶりです。

この一週間

何かと忙しくて
まともな更新が出来ませんでした。。。。


で、

久し振りのジープの話題。


最近、鹿児島も
めっきり涼しくなってきて
秋の雰囲気を感じられるようになってきました。
(といっても昼間は30℃超えますが・・・・汗)

太陽の高度も下がってきている様で
日差しも和らぎ始めています。

と言う事で、
ジープの幌を外してみました。

これが本来のジープの姿でしょう。

IMG_0088_20090918011850.jpg
<Phone 3GS>
(iPhone で撮った写真なので荒めですいません)

これは作業中の写真。

フロントウィンドウも倒して
これが本来の姿でしょう。

IMG_0092_20090918011837.jpg
<Phone 3GS>

長男も満足げに座ります(笑)

フロントウィンドウを倒した視界が広く
とても開放感にあふれています。

しかし
この姿で走ってみたら
とても風がひどくて
乗ってられません。



ビキニトップを装着してみましたが
これはとても快適。

屋根が有るだけで
風の巻き込みが全然違います。


IMGP4909_20090918011824.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

で、
ビキニトップをつけたジープにのる
長男、長女


とても楽しそうに乗ってくれます。




最近、降灰がひどい鹿児島ですが
この状態でジープライフを
満喫したいと思います。



では!!



Tag : iPhone
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/483-de6df263
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
