こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.23[水] ジープ ハーフボディカバー

ハーフボディカバー
買いました。

IMGP5028.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>


こんにちは
こきこと です。

ジープをオープンにするにあたり
車庫がない我家のジープに
専用カバーを奢ってみました。。。。


ネットで買う方が多いと思いますが
どこをみても
後ろから見た写真がないので
前から見た写真を載せてみました。


参考になれば幸いです・・・・

って、見る人いるのかなぁ(汗)


どちらにしても
なかなか便利な商品です。

ただ、
洗車するときに
車内も豪快に濡らしながらしてしまう僕としては
あんまり雨よけとしての意味は少ないかも・・・

灰よけとしては良いですけどね。


今日も洗車場で
中を濡らしながらあらっていて


「豪快な洗車ですね・・・・・」


と、言われてしまいましたよ(汗)


バイクだと思えば
濡らすのも気にならないですけど。


それにしても
ジープのオープンは
かなり開放的なので

毎日気持ちよく乗れていますよ


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Tag : FA50mmf1.4
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/487-8218a5d9
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
