こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.09.26[土] ぶどう狩り

シルバーウィーク最終日

なんとかいいお天気に恵まれました。

IMGP5046.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>
こんにちは
こきこと です。

ずっと前に行ったぶどう狩り

果物大好き家族の我家は
またまた行く事が出来ました。


IMGP5044.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

今回は鹿児島市内の観光農園です。

時期的には終了間際で
何軒か探して行き着いた観光農園でした。

IMGP5034.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

結構ブドウは残っていて
巨峰系の品種が美味しかったですよ。


IMGP5036.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

我家の果物狩り特攻隊長の妻。

子供たちに目もくれず
狩り続けます・・・・(笑)

果物の狩人です


うーん、

それにしても

我家の秋は

読書でも
スポーツでもなく


やっぱり食欲の秋ですね・・・・(汗)


秋の味覚を満喫できた
シルバーウィークでした。



では
Tag : FA50mmf1.4
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/491-56e961c1
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
