こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.10[土] 

久し振りの更新

IMGP5267_20091005074017.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

ここ鹿児島でも
気温が高くて
秋の気配はあまり感じませんでしたが

この間、散歩をした時に
随分と影が長くなっている事に
気がつきました。

IMGP5241_20091003112705.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

てくてくと歩く娘。

シルエットでわかります(笑)

IMGP5243.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

未だに
口に指をくわえて歩く娘。。。。

わかりにくいかな?

IMGP5242.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

さて
この写真

どんな影でしょう??

わかる方
いるでしょうか・・・・

(わかったらコメントにどうぞ 笑)



秋になると
こんな風に影が長くなり

光の入り方も夏より良い感じで
写真を撮るのに本当に良い季節ですね。

好きな季節の到来です。






Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/498-1dc0cdff
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
