こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.29[木] 梅雨入り

雨、雨、雨


IMGP5765.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

とうとう梅雨入りしてしまいました(泣)

今日は昼間
本当に蒸し暑く
梅雨入りか・・・?
と思っていたら

案の定

天気予報のお姉さんが
梅雨入り宣言していました。

さわやかな声で・・・・

梅雨はそんなに嫌いじゃないんですが
やっぱり行動が制限されますからね。

カメラもあんまり濡らしたくないので
外に写真を撮りにいきにくいし・・・

☆レンズ有れば良いんですが
あいにくそんな良い物は
持ち合わせていません。

で、

室内でいつも通り
息子、娘を撮影。

IMGP5759.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

息子は外に出れず
暇なので、
PCいじって遊んでいます。

髪を汗で濡らしながら。


父が使っているのを見て覚えたのか
一丁前にクリックします。

You tubeで映像見せたら
自分で見たいのをクリックします。

現代っ子です。

あんまり使わせないようにしていますが
味をしめて、たまに見ています。




IMGP5753.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

娘も髪を汗で濡らしながら
テレビ鑑賞中。

結構真剣な顔をしてみています。

でも、声をかけると・・・

IMGP5755.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

にっこり!!

良い表情見せてくれます。



それにしても

他の方々のブログを拝見すると

お子さんの写真
上手に撮られていて
いつもうらやましく思います。

この季節は
室内で子供が被写体になる事が
多くなりそうなんで
練習してみます。


あ、本も使わないとな・・・・




ランキング参加中!応援お願いします!!
にほんブログ村 写真ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



今日で50個目のエントリーでした。

意外と順調に続いています。



写真の上達はかなり遅いですが
一歩一歩前進したいと思います。


見てくださっている方々
いつもありがとうございます。

これからも
応援よろしくお願いします。


では、今日はこの辺で。
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/50-a3cedff7
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
