こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.10.12[月] 記念日

去る10月6日は
我家の結婚記念日。。。。。

IMGP5296.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

結婚式も披露宴もしていない
夫婦の結婚記念日は

仕事の合間に
夜中の区役所に
書類を提出した日。。。。。

毎年
妻に感謝の意味を込めて

花束を送っています。


最近、観葉植物が欲しいと言っていたので
子供たちがいたずらできないように

天井からぶら下げるタイプの
観葉植物を買ってみました。


IMGP5312.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>


いつも
僕が忙しくて何も出来ないので

子供達の事と家の事に奮闘してくれる妻には
本当に感謝しています。


「ありがとう!!」


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


え?
僕への贈り物?

結婚記念日は
我家の家訓で

妻への感謝を表す日になっていますので


あしからず・・・・・・




Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/501-e0039898
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
