こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.05[木] ありがとう

北海道のおじいちゃんとおばあちゃんが

長男長女に自転車を買ってくれました。

IMGP5599.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんばんは
こきこと です。

嬉しそうに乗る息子。

黒い、PANASONICの自転車です。
この頃に乗る自転車って
凄く楽しいですよね。

男の子が
初めて自分で運転する機械。

自分の小さい頃を思い出しました。


IMGP5594.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

満足げ・・・・(笑)


IMGP5608.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

走る時は真剣です。

まぁ、まだ慣れていませんからね。
徐々に慣れてくれるでしょう。

IMGP5627_20091103185709.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

一方の娘。

最初は三輪車を検討していましたが
保護者が持てるハンドル付きの自転車が
売っていたのでそちらを購入。

PEOPLEの「いきなり自転車」と言う製品です。

これは後のバーでハンドル操作も出来るので
なかなかの逸品です。

IMGP5637.jpg
<PENTAX K10D+ DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

二人ともしっかりとヘルメットを被り
完全防備です。


この間
長男長女と次男をおんぶして
近所をサイクリングしてきました。

そのお話はまた後日にでも。。。。


では






Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/514-87001ca1
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
