こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.11.14[土] 次男坊、立つ!!

次男坊が
とうとう 

独り立ちをしました。


IMGP5761.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

11ヶ月に到達しそうな次男。

とうとう独り立ちをしてくれました。



その瞬間を連続写真でどうぞ!!(笑)




IMGP5763.jpg
IMGP5764.jpg
IMGP5765_20091113000009.jpg
IMGP5766_20091113000001.jpg
IMGP5767.jpg
IMGP5768.jpg
IMGP5769.jpg
IMGP5770.jpg


うーん、
見づらいエントリーになりました。


それにしても
立つのはやいなぁ。。。。



さすが三男坊と言ったところです。



おめでとう!!







・・・・・・・


どうでもいいけど

立つ場所は
もうちょい安定したところオススメしますよ。


次男坊よ・・・・


最後に


IMGP5773.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

お兄ちゃんが
その快挙をねぎらっていました(笑)



お兄ちゃんらしくなってきましたよ。



Tag : FA35mm/f2AL
Comment
2009.11.15 Sun 20:01  トキドキ愉快 #-
とても奇麗な連続写真ですよ。
はっきりと立つ様子が分かりました。
立つのが早いですね~。

(何故窓際にすのこを置いているのですか? トキドキ愉快の妻より)
  [URL] [Edit]
2009.11.16 Mon 01:13  こきこと #-
連続写真楽しんでもらえた様で
何よりです。

> (何故窓際にすのこを置いているのですか? トキドキ愉快の妻より)
えーと、この「すのこ」はですね・・・・

三枚の敷き布団をたたんで
この上に積んでいるんです。

このアパートは収納が今イチで
たたんだ敷き布団のやり場に困ったのですが

このすのこに積み上げておいています。

ポイントはすのこの下にキャスターをつけていて
布団を乗せたまた移動させれるので
お掃除の時に便利だそうです。

今ではもっぱら子供たちの遊びアイテムになっていますが・・・・・


Re: タイトルなし  [URL] [Edit]
2009.11.17 Tue 21:12  トキドキ愉快 #-
なるほど!

良く考えましたね!!

でも…狭いすのこの上に布団が全部乗るのか疑問です…(トキドキ愉快の妻より)
  [URL] [Edit]
2009.11.25 Wed 16:22  こきこと #-
> なるほど!
>
> 良く考えましたね!!
>
> でも…狭いすのこの上に布団が全部乗るのか疑問です…(トキドキ愉快の妻より)

返事が遅くなり申し訳有りません。。。

このエントリーを参照して下さい。

http://kokikoto.blog116.fc2.com/blog-entry-385.html
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/518-e7a9bfdd
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
