こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.09[水] 兄についていく

この間
公園に行った時の事。。

IMGP6255.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

こんばんは
こきこと です。

息子と娘と
近場の公園に行ったんですが

娘が兄になんとか着いて行こうと
凄く頑張っていました。


IMGP6257.jpg
<PENTAX K10D+ DA55-300mm/f4-5.8>

お兄ちゃんがブランコ遊んでいるやり方を
一生懸命見ている娘。


IMGP6292.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

お兄ちゃんが滑り台を勢いよく滑れば・・・・


IMGP6291.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

「わたしもーーーー!!」

といって、勢い良く滑ります(笑)



IMGP6308.jpg
<PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

こんな滑り方を息子が披露し
それをじっと見ていたと思ったら。。。。


IMGP6311.jpg
 <PENTAX K10D+ FA50mmf1.4>

次の瞬間は
もちろん自分も寝て滑ります(笑)


こうやって
色々真似て成長するんですね。

お兄ちゃん、
じっくり見られて大変だろうけど

それも宿命。。。。

がんばれよ!!!








Comment
2009.12.12 Sat 22:28  トキドキ愉快 #-
仲良し兄弟ですね!

妹は兄の背中を追うので、上達が早いですよね。

良いことも悪いことも全てマネをしますね。

三人目が一緒に走れるようになったら、賑やかですね!
  [URL] [Edit]
2009.12.15 Tue 01:02  こきこと #-
> 良いことも悪いことも全てマネをしますね。

そうなんです。
良い事も悪い事も全て真似します。

おかげでお兄ちゃんが起こられる回数が激増(笑)

トキドキさんのところもそうなんでしょうね・・・・

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/534-1eb9d205
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
