こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2009.12.14[月] 僕立公園 垂水千本イチョウ

家族で
大隅半島の垂水にある

「千本イチョウ」

を見に行きました。

IMGP6394.jpg
<PENTAX K10D+DA18-55mm/f3.5-5.6AL>

こんにちは
こきこと です。

久し振りに家族でお出かけ。

垂水市にある
千本イチョウを見てきたんです。

ものすごく期待していきました。
結果、期待以上の銀杏並木でしたよ。


写真を見ての通り
一面、黄金の絨毯が敷き詰められたかのような景色に心を奪われます。

と、道中の事や
沢山撮ってきた写真をお見せしたい
ところですが本日は時間があまり無いので
この辺で失礼します。




明日以降に写真を沢山のせたいとおもいます。



では



スポンサーサイト
Comment
2009.12.15 Tue 21:04  トキドキ愉快 #-
す、すごい!!

本当にイチョウの絨毯ですね。

私もイチョウの絨毯の写真を撮ったのだが、これを見るとブログにアップしずらくなったなぁ。
  [URL] [Edit]
2009.12.29 Tue 02:29  こきこと #-
コメント有り難うございます!!

なかなか立派なイチョウの絨毯でした。

上手く写真で感動を伝えきれないところが
つらいところです。

関西方面は
紅葉が見所満載でしょう。

羨ましいです。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/536-c227aea4
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
