こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.01.10[日] 函館グルメ

函館のグルメ


IMGP6682.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

一つ目は最近テレビでも有名になった
ハセガワストアの焼き鳥弁当。

ここの焼き鳥弁当は
焼き鳥と言っても肉は豚肉(汗)

学生の頃サッカーの試合で
函館には毎年来ていて

ハセストの焼き鳥弁当は毎年食べていました。
思い出の味ですね。

IMGP6686.jpg

IMGP6689.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

おいしそうでしょ?

ビールと一緒に美味しく頂きました。

IMGP6685.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

ハセスト近くの港では
クリスマスイブであったので
綺麗にライトアップされていました。

実はこのとき
クリスマスイブで有る事に
気付いたんですがね・・・・(汗)

どーりでカップルが多いと思いました。

で、次の日の夜は
札幌に戻る前にこれ

IMGP6699.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

そう、
これも最近有名になった
ラッキーピエロのハンバーガー

IMGP6696.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

これもいつも食べていたのですが
昔はもっと美味しかったような気が・・・・

まぁ、普通のハンバーガーに比べたら
美味しかったですよ。


あ、

あと言い忘れましたが
ハセストに行く前に
温泉に行ってきたんです。


IMGP6681_20100108001156.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

谷地頭温泉です。

ここも良く行く温泉だったので
とても懐かしかったです。

とくに
雪の中の露天風呂が久し振りだったので
とても気持ちよく懐かしい気持ちで入る事ができました。


函館

ドライブも含めて満喫してきました。

では

Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/554-9edf9029
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
