こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.05[金] お父さんスイッチ

やっと
ノロウイルスの猛威が収まりました。

IMGP6926_20100129005505.jpg
<PNETAX K10D+Super-Takumar28mmF3.5>

こんばんは
こきこと です。

妻と息子合作の
お父さんスイッチ。

(お父さんスイッチがわからない方はNHK教育、ピタゴラスイッチをご覧ください)

サ行は妻が書き
ア行は息子作

娘も加わって
楽しそうに作っていましたよ。。。。

ええ、

それは楽しそうでした。




待っていたのは
「おとうさんスイッチ、『あ!!』」

「おとうさんスイッチ、『い!!』」

「おとうさんスイッチ、『う!!』」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、延々と続きます。

「そ」にたどり着くまで。。。。。



しかも、何度もリピート(泣)


最初は
「あくびをする」
「息をする」
「後ろを向く」
「絵を描く」
「おさるさん」

「サッカーをする」
「尻を振る」
「スイカ割り」
「背伸びする」
「ソーメンをたべる」

と、割とまともにやっていましたが

もう、

三回繰り返されると限界に・・・

同じのをすると
「それさっきもやったよ」
と、容赦ない指摘を受けます。


早く飽きてくれる事を祈りましたが、

案外早く飽きてしまった様で
今ではもうどこかに行っちゃいました。


ほっとしている父でした。。。。。


次に作るときは
せめて違う音にしてね!!!









スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/568-dd2cc2c2
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
