こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.02.09[火] イチゴ!!!

ドライブに行ってきました。

IMGP6944.jpg
<PENTAX K10D+SuperTakumar28mm/F3.5>

こんばんは
こきこと です。

この間の日曜に
南薩方面にドライブに行ってきました。


目的地はずばり!

「イチゴ農園」

一昨年昨年も行ってきたイチゴ農園

一昨年はドライブの帰りに偶然よってイチゴ購入

昨年はイチゴ買うのが目的で大川までドライブ。
それでも、他の行楽も兼ねていました。

それが
今年はイチゴ購入が唯一の目的!!!!

昨年動きだしが遅く満足行くイチゴが食べれなかったので
電話でわざわざ問い合わせをして
向かう周到ぶり(笑)

IMGP6942.jpg
<PENTAX K10D+SuperTakumar28mm/F3.5>

で、こんなに買ってしまいました。

計20パック!!!

しかもおまけで小さいイチゴのパックを
4パックいただいたので(ジャム用)
結局24パック

IMGP6956.jpg
<PENTAX K10D+SuperTakumar28mm/F3.5>

大粒で真っ赤な
甘いイチゴです。

それでも農家の人の話では
まだまだ気温が低いので甘さ控えめとの事。


今後が楽しみです。

今後??

そうです。
今年は三回くらい行く予定。

もう妻の気合いの入り方が違います。

20パックも食べれるの?と
思うかもしれませんが

イチゴイーターが
五人(次男坊も大好き)揃った我家には
少ないくらいです。

IMGP6947.jpg
<PENTAX K10D+SuperTakumar28mm/F3.5>

早速車の中で食べる娘。

帰りの道中で
4パック平らげてしまいましたよ(汗)

ちなみに
この記事を書いている月曜日の夜現在で

14パック完食済み。。。。。


恐るべし!!










Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/572-36b338e3
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
