こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.03.14[日] TDL旅行

お題の通り
TDLに行って参りました。

IMGP7219.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

そう、TDLとは
ご存知
Tokyo Disney Landですよ。

僕も子供たちも
人生初のTDL

兄に招待してもらい
行って参りました。

子どもを三人連れて
現地で僕の兄弟、両親と合流し
大掛かりな旅行となりました。

この旅行最大の懸念は

天気。

天気予報が日本列島への寒気団の侵入を予想していましたが・・・・・


ま、その辺は後で語るとして。

初日は移動と、お台場でのお食事。

ロブスターとステーキを食べさせてくれるお店で
おいしい食事をしてきました。


IMGP7228.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

兄に抱かれる次男坊。
子供たちは兄と
久し振りの対面でしたが
すぐに慣れました。

ま、正月に会っていますからね。

それと
三月は長男長女の誕生月なのですが
お店でサプライズ。

ハッピーバースデイの歌のプレゼントと
おいしいアイスが振る舞われました。

IMGP7238.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

IMGP7252.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

おいしいステーキも
豪快に頂いて参りました(笑)

この後は
ホテルに移動し
友人と食事をして

一日が終了してしまいましたが


さらにサプライズが。。。。

旅行には関係ないのですが
友人を送っていった後に
二人で東雲の近くのデニーズに寄り
珈琲を飲んできました。

そこでなんと、
15年以上会っていなかった従姉妹にばったり会ったんです。

従姉妹も僕も北海道出身ですが
なぜそこで会うのかよくわかりませんが
ばったり会いました。

お互いびっくりで笑ってしまいました。

日本って広い様で狭いのか・・・・・

面白いものです。


ま、
と言う訳で一日目終了。

これから数回に分けて
TDL珍道中をまとめたいと思います。


では











スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/583-6066ce0e
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
