こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.04.02[金] TDL旅行 その3

TDL二日目

IMGP7356.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

この写真
見る人ならすぐわかる写真でしょう。

二日目は
ディズニーランドに不慣れな我家なので
グループツアーをお願いしました。

グループツアーは大人気らしく
お姉さん家族が朝早くならんでようやくとれたと言う事で

我家も万全の体制で臨みました。

朝4時に妻とともに起床

妻が4時半に車でホテルを出て
ディズニーランド入り口に行きました。

外の気温は2度
寒さにやられながらも
早起きのおかげで
一番をとる事に成功!

で、
まずは妻がならび僕が行ったんホテルに帰って準備し
一時間経った後妻と交代しました。

その時点でとんでもない行列が出来て言いました。

もう、ディズニーランドって凄いなと思いつつ、
コートを着込んでならびました。

で、そこから2時間震えながら待っていると
開演10分前くらいに
ミッキーやらの着ぐるみたちが
ゲートの向こうに勢揃いし、
お客さんたちも熱狂に包まれます。

ぼくは寒いし、熱狂もしないので
淡々とグループツアーをとる為に
受付の場所を確認します。

ただただツアーをとる事しか考えていません。


で、やっとゲートが開きました!

お姉さんの情報では
みんな走って受付に向かうと言う事を聞いていたので

ぼくも負けられないとダッシュ!

で、息を切らして受付にならぶと・・・・・・

他に誰も来ず。


寒いのをこらえて必死にならんで
家族の為に必死に走り
気付くと受付には僕一人です。


滑稽でした(笑)


そんなこんなでグループツアーを小雨降る中敢行しました。


・・・・・・

長くなりましたので
熱狂のグループツアーの模様は次回に。。。。


スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/586-90c724ad
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
