こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.05.05[水] 桜@小倉城

相変わらずばたばたしているため
更新が滞り気味です。。。。

で、過去の話題から。


本年の桜、第二弾。

IMGP7667.jpg

こんばんは
こきこと です。

桜が満開の小倉城。

じいじい、ばあばあと行ってきました。


綺麗な城と、桜の競演が見事でしたよ。


IMGP7673.jpg

子供たちも
見とれていましたよ。

この後は
何度も行っているのに入った事の無かった
小倉城に行ってみました。
IMGP7704_20100419014907.jpg

IMGP7705.jpg

ここだけ撮影を許可されているので
撮ってみた写真。

芸術センス皆無の僕がみて
視線がどっちにもくるこの絵は

それだけで凄いなとおもいます。

被写体としては面白くないけど(笑)


何よりも桜の美しさと城の競演が印象的な
小倉城でした。


では

※最近いそがしくて更新が滞り気味なのですが
手間を省くため写真の下につけていたレンズ情報は
入れない事にしました。
なるべく手間を省いて頑張って更新を続けたいと思います。








スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/595-62a095d7
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
