こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.05.15[土] ヨロン

GW前に
鹿児島県の離島

与論島に行ってきました。

こんばんは
こきこと です。

IMGP8014.jpg


鹿児島県と言いながら
ほぼ沖縄に接するように存在する
与論島。

島は珊瑚礁に囲まれ
それはそれは美しい島です。

別に遊びに行った訳じゃないんですが
空き時間に撮影にいそしもうと

三脚を持って行き
レンズも全て持って行きました。

で、撮った写真が一枚目の
美しい海岸です

この島には
映画「めがね」のロケ地にもなった
寺崎海岸や
百合が浜など
美しい海岸が沢山あるので
撮影にはもってこい。


ですが・・・・・・


カメラの充電器を忘れ
しかも二日目でカメラ電池切れ・・・・・(泣)


というわけで、写真はこれだけです。


撮影できないカメラと機器は
ただの荷物でしか有りませんでした。


ドジなのは
いくつになっても治りません。。。。。

それにしても
乾電池で動くカメラの重要性が認識されましたね。


・・・ま、忘れないようにするのが正解なんでしょうが・・・(汗)


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/598-b4325cdd
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
