こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.06.05[土] かけっこデビュー

この間開催された
幼稚園行事

親子ふれあいサンデー

IMGP8129_2.jpg

こんばんは
こきこと です。

今年入園した娘

初めての本格的な幼稚園行事。

かけっこ、頑張りました。

IMGP8142.jpg

楽しそうに走る娘!!

楽しむのが一番ですね。

写真がぶれ気味なのは
背中に次男坊を背負っているから。

次男坊を一人にする訳に行かないし
かといって親子で踊るときは
親が二人ともでなきゃならないしで

次男坊はずーっと僕の背中で
一緒に行事に参加していました。

もちろん写真を撮るときも
背中でご機嫌に暴れまくるので

写真はもうブレブレでした。。。。



IMGP8209.jpg

長男は年長さんなので
リレーがあります。

惜しくも負けましたが
楽しく走っていましたよ。

IMGP8221.jpg

二人とも
頑張ったね。

おつかれさん!!

父ちゃんは次の日
背中がばきばきになりました。。。。。(泣)






スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/604-3654c019
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
