こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.07.28[水] こんばんは

こんばんは
こきこと です。

最近、全然更新出来ません。。。。

もう古い話題になってしまうW杯
書くのもためらわれますが
ちょっと一言。

スペインサッカー
優勝出来たのはぼくにとって朗報でした。

日本サッカーも取り入れた
堅守でベースを作った上で速攻で得点を狙うと言うサッカー

今回の大会はコレが当たりましたが
本当の事を言うと
スペインの様にパスを回してじっくりと料理するサッカーが好きなんです。

そういうサッカーを思う存分展開したスペインサッカーが優勝した事は
本当に嬉しいし、究極的には日本代表もそれを目指して欲しいものです。

日本とスペインは体幹の強さは多分違うにせよ
似通った体格ですので
アフリカ勢のような身体能力がなくても
目指せるサッカーのような気がします。

ただし!!
ボールを止める、蹴るのレベルを
もっともっと上げる必要が有りますがね。





今大会で残念だった事は
ブラジルが早々と敗退した事。

ドゥンガが作り上げたサッカーが負けてしまったのが残念でしたが
コレをベースにさらに面白さを加味したサッカーを是非見せて欲しいな。


と言う訳で、いささか古い話題でしたが
サッカーってやっぱり面白かったですね。

更新する時間さえままならないですが
写真も少しは撮る時間を作って
更新頻度をあげて行こうと思っています。


まだまだやめる気はないので
たまに見に来て下さる方は
たまーに、懲りずに来て下さいね!

ついでに朗報ですが
iPhoneでの更新が
アプリがバージョンアップされ出来る様になりました。

目指せ週一更新!!!


がんばります・・・・



では
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/617-aebec3cb
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
