こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.08.16[月] 再び北九州へ

妻と子供達を迎えに
再び北九州に行って来ました。



こんばんは
こきこと です。

金曜の十二時までやる事があったので、
それ以降に出発しました。

土曜の野球観戦の予定があったため、渋滞に巻き込まれるわけにもいかないため、

早めに出発しました。

車に乗ると直ぐに眠くなる体質なんで
強眠打破という、眠気覚ましの薬を飲んで、いざ出発。

コーヒーくらいじゃ全く効かないのですが、
お値段が高いだけあって眠気を全く寄せ付けず、快適ドライブでしたよ。

朝6時に北九州の妻の実家につきましたが、皆様就寝中のため、
朝食のために資さんうどんを食べて来ました。

香川のうどんとはまた違いますが、福岡のうどんも結構いけましたよ。

ごぼてんうどんがオススメです。


みなさんもどうぞ。


(個人的には北九州にある「まさ」といううどん屋さんがおすすめです)
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/627-4b3c06d0
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
