こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.09.01[水] 北海道にて

この間
北海道に行ってきました




こんばんは
こきこと です。

久しぶりの更新ですが
一週間ほど用事があって
札幌に行ってきました。

そのときに行ったのが
写真に有る

スープカレーの店
デストロイヤーです。

ここは、以前紹介した
プルプルの姉妹店ですが、
村上さんが今はここにいるので

本家の味はこちらでしょう。



まえに、プルプルに行ったとき
なんか味が変わったなと思っていましたが、

ここで食べたのは記憶にある味と一緒でした。

村上さんも
僕の顔を覚えていてくださったようで、嬉しかったです。


この他はほとんど用事があって
どこにもいけませんでしたが
涼しい北海道を満喫してきましたよ。

実家では暑い暑いといっていましたが(笑)


では
スポンサーサイト
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2010.09.10 Fri 13:28  こきこと #-
コメントありがとう

デストロイヤー美味いよ。
あっちがオススメ。
車停めれるし。


だいじにしてますよ。
車。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/631-4a66da19
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
