こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.09.10[金] 結婚式

学生の時の友人が
ついこの間結婚式を挙げました。



こんにちは
こきこと です。

札幌のJRタワーホテルでの結婚式。

眺めが良く
札幌の景色が一望出来ました。

その友人とは
スキー、スキー
釣り、スキー、酒
釣り、スキー…と、

北海道はもとより
四国一周などもして

いろいろ遊んだ思い出がたくさん有ります。
(勉強も一応一緒に頑張りました)

いつもだほだぼの服をきていた彼が、
流石に結婚式のときは
ジャストサイズのスーツをきていたのは笑えたけど(笑)

披露宴では
たくさんの写真がスライドショーで流れ

僕も結構写っていて
懐かしい記憶が蘇りました。

大学卒業後も
職場は違えど
専門は同じだったので、
仕事の話もよくする彼は
意外と真面目だったりします。

お互い刺激を与えながら
仕事も頑張りたいな。

ほかにも懐かしい方々の顔を見ることが出来て、
楽しい結婚式でしたよ。


今度はお互いの家族で

スキーにいきましょう。



あ、釣りもね。
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/632-a1ccf3bf
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
