fc2ブログ

こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

2010.09.26[日] 初クレープ

初ものシリーズが続きますが・・・・

P1000234.jpg

こんばんは
こきこと です。

人生初のクレープを
食べる息子。

おとなしく食べていますが、
このときはちょっとした事があった様で。。。。

~以下伝聞(僕は鹿児島にいました)~

確かコレは
山口の海響館からの帰り道に
クレープ屋さんに寄った時のこと。

本当はアイスクリームを食べたかった息子は、
未知のクレープ屋さんに入るのをみて、
かなりダダをこねたようです。

で、結局自分の主張が聞き入れられず
かなりの膨れっ面でご機嫌最悪。

もう、こんなもの(クレープ)なんか食べたくないと
全身からオーラを出していたようです。



で、

なんとか渋々クレープを受け取り
口に入れたその瞬間、

一瞬動きが止まり

リアクションに困ったようです。

そら、
その直前までご機嫌最悪、
しかも、涙まで流して抗議した息子。

一口目を食べて
とても美味しかったのでしょうが

美味しいと手のひら返すのは
バツが悪かった様で、

明らかに美味しくて嬉しいのは見え見えなのに
妻の前で素直においしい!!と言えなかった息子。

妻はこうなるのは分かっていたので
笑いをこらえるのに必死だったようです(笑)


ま、最後はお替わりをねだったようですよ(爆笑)


息子よ、

素直でよろしい!


後日、鹿児島に帰ってきてから
僕に「クレープっておいしいんだよ」
って報告してくれました。


今度は一緒にたべにいこうね!!


P1000236.jpg

もちろん、娘はご機嫌に口いっぱいに頬張っていましたよ(笑)





スポンサーサイト



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/637-af5e102e
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop