こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.09.26[日] 1回だけ

今年は
結局僕が多忙だったため

一度しか海に行けず・・・・


P1000352.jpg

こんばんは
こきこと です。

水泳を習っている長男長女のために

今年こそ海に連れて行こうと張り切っていたのですが
全然無理でした・・・・・

で、九月に入ってから少し時間を作る事が出来たので、
海には入れませんが
海遊びにご近所さんと一緒に行ってきました。


東シナ海に面する笠沙の海は
とても透明度が高く
水温もまだまだ高かったです。
(クラゲだらけのため海には入れませんでした)

自分で歩いて海に行ったのは初めての次男坊は
波にビビりまくりで最初は泣いていましたが
少し慣れると、結構楽しそうに遊んでいました。

P1000349.jpg

娘はもう得意げに走り回ります。

P1000350.jpg

お兄ちゃんは
網で魚を捕ろうと奮闘していましたよ。


P1000355.jpg


しかし、一番張り切っていたのは妻!!(笑)

海に浸かるのは苦手な妻も
潮干狩りが大好きだと言う事で

長男より張り切って網を振り回していました。

P1000356.jpg

若干心配そうに見つめる
長女と次男坊。

僕は浸かる事が出来ない海に興味はないので
写真撮影に専念しました。


今年、最初で最後の海。

来年は、プールで鍛えたその泳ぎを
海で実践してもらいましょう!!!



では





スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/638-779c0b98
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
