こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.11[水] さらに風邪

今度は娘が風邪(涙)

IMGP6053.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

今日は娘が発熱・・・


ま、一緒の部屋で寝てるし
娘も同じくなるのが妥当では有りますが。。。。

ですが、
写真の通り
熱は有っても元気!!
これでも38℃台後半はあります。

夕方病院に連れて行ったときには
39.5℃!!

あやうく40℃の
大台に突入するとこです

食欲は有るし
水分はちゃんととるし
心配は無いですが

扁桃腺がばっちり
腫れています。

のどがいたいみたいで
お茶や補水液は受け付けませんが
飲むヨーグルトは良いみたい(笑)

おなか壊していないし
OKでしょう。


で、息子。

IMGP6054.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>


もう復活。

はやっ!

さすが子供。
具合悪くなるのもよくなるのもあっという間。

明日は幼稚園に行けそうです。

よかったよかった。

娘も明日には復活するでしょう。

たぶん。

・・・・・・・・・・・・・・・


で、こんな活発な娘。

最近は、本当に行動範囲が広がりました。

昼間は妻が家事をしている間、
目を盗んで悪さをします。

常に高みを目指しているようで
登れるところはどこでも行きます。

で、それに対抗する妻。

IMGP6051.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

ソファ以外のイスは

全て倒す!!


さながら、
泥棒が入った家のように
イスが散乱(笑)


この間なんて
みな寝ている間一人で起きて

イスの上に登り
降りれなくなって泣いていました

そんでもって
夜中も厳戒態勢。

全てのイスが倒れます。

泥棒が来たら
先客が来たかと勘違いする事請け合いです。

ある意味
防犯にもなりますね(笑)


それにしても、
活発な娘、

将来は男勝りの
女の子になるかな。。。。

息子もたじたじかも・・・・(笑)


ランキング参加中。早く風邪がよくなれ!!と思った方はクリックをよろしく
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へブログランキング・にほんブログ村へ




う~ん、最近はほとんど写真を撮らず
実は今日のネタは全て妻の写真。

写真ブログじゃなく
子育て日記になってます。


いや、それは良いんですが
もっと、いろいろな写真を撮りたいです。

来週は北の大地に行く予定なんで、
ばっちり写真をとってくる予定。


少しは練習しておかないとなぁ。。。。


では、今日はこの辺で。
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/64-54e18802
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
