こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.10.07[木] 6回目

今日は(厳密には昨日)
6回目の結婚記念日でした。

IMGP8811.jpg

こんばんは
こきこと です。

本日6回目の結婚記念日を迎えた我家。

今年一年も、皆で健康に仲良くやってこれました。


今年のお祝いは
皆でご飯を食べに行って
一公さんで買ったケーキを食べて

皆でお祝い。

IMGP8832.jpg

IMGP8831.jpg

IMGP8833.jpg



子供たちが
ケーキを前にして口をついて出てきた歌は
Happy Birthday(笑)

子供たちが歌ってくれたHappy Birthday。

我家が生まれて6回目の誕生日を祝う歌としては
ばっちりの選曲だったかもしれません。

忙しくてほとんど家に居ない僕に代わり
家の事をほとんどしてくれる妻と

それを支えてくれる周りの人たちに感謝しつつ

七年目に向かいます。

今後ともよろしくね。


みんな、有り難う!














スポンサーサイト
Tag : FA50mmf1.4
Comment
2010.10.09 Sat 01:41  くりげん #WkD1iydg
おめでとうございます。
あったかい家族の雰囲気が伝わる良い記事ですね。

ちゃんと忘れずに結婚記念日をむかえるこきことさんは偉いです。
自分はカレンダーに○!
パソコン内のカレンダーにも○!
携帯のカレンダーにも○!
ってしてるのに、毎年うっかりしてしまいます。。。汗
  [URL] [Edit]
2010.10.10 Sun 20:50  こきこと #-
くりげんさん

有り難うございます。

この日は
一応我家のイベントなので
忘れない様に、

iPhoneのカレンダーに
しっかり設定しております。

一週間前と一日前には
通知してくれる様に設定して
忘れない様に細心の注意を払っております(笑)

家内安全
平和が大切

お互い気をつけましょうね(笑)

Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/647-20732234
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
