こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.10.27[水] じいちゃん、ばあちゃんがきた!

この間
僕の両親が

ファミリーフェスティバルのため
来鹿しました。

IMGP8992.jpg

こんばんは
こきこと です。

ファミリーフェスティバルの前日に
鹿児島入りしたじいちゃんとばあちゃん。

子供達は
早速じいちゃんとばあちゃんと

散歩に出かけてもうご機嫌。


IMGP8999.jpg

ちょっと置いて行かれると
「待ってー!!!」

と、すかさずダッシュする娘。

子供達はこの後
じいちゃんばあちゃんと
近くの温泉に行き

一緒に寝ていました。

次の日のファミリーフェスティバルの為に
この日は早めの就寝となりました。


次回はそのファミリーフェスティバルの模様を
お伝えする予定です。

では

スポンサーサイト
Comment
2010.10.29 Fri 01:26  くりげん #WkD1iydg
こんばんは。
お子さん達、うれしそうですね。
おじいちゃんも(笑)

鹿児島はたくさん温泉があってうらやましいです。
自分が鹿児島に行く時は毎日違う温泉に連れて行ってもらいます。
それがみんな近くて安くて、いい雰囲気なんです。

こっちはいわゆるスーパー銭湯系ばっかりなんですよ。
  [URL] [Edit]
2010.10.31 Sun 14:25  こきこと #-
> こんばんは。
> お子さん達、うれしそうですね。
> おじいちゃんも(笑)

こんにちは
そうなんです、みんな嬉しそうでした。

ですが、ご指摘の通り
おじいちゃん、おばあちゃんが
最高に嬉しそうでした(笑)



>
> 鹿児島はたくさん温泉があってうらやましいです。
> 自分が鹿児島に行く時は毎日違う温泉に連れて行ってもらいます。
> それがみんな近くて安くて、いい雰囲気なんです。
>
> こっちはいわゆるスーパー銭湯系ばっかりなんですよ。

スーパー銭湯も良さそうですが、
最近は温泉に入るのがあたり前で
行っていないです。

鹿児島の魅力の一つです、温泉は。

我家の近くの温泉も
最高の泉質だと思います。

こちらにいらした時に
ぜひお入り下さい。
Re: タイトルなし  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/653-c3bda751
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
