こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.12[木] ふっかつ!!

息子
もう、完全に復活です。

IMGP6057.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

今日も二連投。
前のエントリーでは写真がなく
これでは一日一枚の目標が
崩れる!!

ってことで、今日も子供たちネタ(最近はこればっかりだなぁ)

で、息子。

お手伝いができるほど
完全復活!

大根おろし
楽しいみたい。

良い顔を見せてくれます。

ただね、
これを手伝うのは良いんだけど

ちょっと危なっかしい。。。

手まで一緒にすってしまいそうで。

ま、それも経験だよな。
と思い直し

存分にやらせてあげました。

無事できたので
よかったよかった。

そうそう

今日は幼稚園にも
行けました。

朝、少しいやがりましたが

やっぱり行くと楽しかったようです。

帰ってくると
幼稚園で覚えた歌を
披露してくれます。

いずれ動画もアップしてみようかなぁ。。。

一方

発熱真っ最中の娘は。。。

IMGP6059.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

元気にテレビを見ています。

熱は下がりきっていないのに。


・・・・・・・・・・・・・・・



今日の写真はこれだけ。
(0枚は避けれました)

雨が降っているとなかなか写真とれず。
写真ブログと銘打っていますが
これじゃ、ダメですね。

いい景色をとるのが目標なんだけど。

ま、
もうすぐ北海道に行く用事があるので
そのときはばりばりとって参りますので

乞うご期待!!





回復して良かったね!と、少しでも思った方はクリックを!!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 写真ブログへいつもこんな夜中に
ブログを更新していると

朝早起きして
写真を撮ろうと思ってもまず無理!

生活習慣の改善のほうがさきかな?(涙)


それができれば苦労しないんだけど。。。。
スポンサーサイト
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/66-14b15ea6
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
