こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.12.13[月] 再び千本イチョウ

今年も垂水にある千本イチョウを見てきました。
去年の模様はこちら

IMGP0025.jpg

こんばんは
こきこと です。

すっきりとした青空と
雄大な桜島をみながら
垂水フェリーに乗り込みます

IMGP0028.jpg

IMGP0048.jpg

今年は次男坊も
一丁前に歩けるので

三人で久し振りの船旅を楽しみます。

特に次男坊にとって
船に乗るのはほぼ初めての経験なので
それはもう興奮状態でした(笑)

このあと
フェリーのなかでおいしいうどんを食べ

一路、千本イチョウを目指します。

IMGP0111.jpg

IMGP0084.jpg

今年は去年より早く来たのと
ここもかなり有名になった
(ローカルテレビで放送されたとか・・・・)
ので沢山の観光客でにぎわっていました。

IMGP0056.jpg

IMGP0058.jpg

子供たちは
それぞれが落ち葉を拾ったり
楽しそうでしたよ。

長男はフレディの事を思い出したりしたかな?


で、肝心の紅葉ですが
色づきは今イチでした。

ぱっと見て綺麗なんですが
中に入るとまだ青かったり・・・・


去年の方が良かったかな・・・


つづく
スポンサーサイト
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/664-e021a3eb
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
