こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2010.12.13[月] 千本イチョウ 2

千本イチョウのつづき。

IMGP0060_20101213012225.jpg

綺麗に見えますが
やっぱり所々が青いです。

IMGP0072.jpg

何よりも残念だったのは
落ち葉が少ない事。

そりゃ、まだ青い所があるくらいですから
当然と言えば当然なんですが・・・・


IMGP0112_20101213012324.jpg

去年は行かなかった
丘の上まで200m登ったのはとても良かったです。

IMGP0078.jpg

錦江湾が一望出来て
写真にかすかに写っていますが
開聞岳もはっきり見えました。

IMGP0107.jpg

桜島の噴火も凄くて
ここは桜島が近いので
噴火の音もはっきりと聴こえましたよ。


IMGP0118.jpg

上の写真に写っているのは
雲じゃなくて火山灰(泣)

風の向きが良かったのか
直接降り注がなかったのは
幸いでした。

IMGP0212.jpg

秋の夕暮れは
光の入り方が好きで
シャッターを押す回数が自然と増えました。


IMGP0241.jpg

帰りのフェリーでも
おにぎりを食べる二人(笑)


久し振りのお出かけで楽しかったですが、
やっぱり千本イチョウは去年の方が良かったかな。。。。

黄色い落ち葉が敷き詰められた
独特の雰囲気とあの静けさをもう一度みたかったなぁ・・・


行こうと思う方は次の日曜日あたりが良いかもしれませんね。


では
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/665-b09e790b
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
