こきことな日々~写真で綴る日々のこと~

子供のこと、趣味の事などK10Dで撮った写真と共に書き綴ります。いらっしゃった方は気楽にコメント残していって下さいね。目標は最低1週間に1回の更新です! 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.13[金] まわる息子、かぶる娘

梅雨ですね。
鬱陶しい天気が続いています。
おかげで室内写真ばかり。。。。

FA35mmが大活躍。

IMGP6081.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

こんばんは
こきこと です。

最近の息子は
腕を僕に持ってもらい
僕の体を駆け上がって
くるっと回るのがお気に入り。


よっと、足をかけて
IMGP6077.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>


うまい事駆け上がり
くるっと回ります。
IMGP6078.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

うまくいったときは
大満足!!!
IMGP6079.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>


これ、
昔々、
僕が幼かった頃

父によくやってもらいました。

すごく楽しかった記憶が有り、

息子に教えてみると
えらく気に入って、

やってくれ、やってくれと
せがみます。

今日も、

10回転くらいはした(笑)。

娘は勿論まだできず

ですが、彼女なら
いずれやるでしょう。

娘は
前にも書いた通り
お兄ちゃんの幼稚園アイテムがお気に入り。

IMGP6061.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

手の届くところに有れば
すぐに手に入れて
あーだ、こーだ

意味不明の事を
口走りながら楽しんでます
(最近はよくしゃべります)

IMGP6060.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

帽子をかぶって
前が見えなくなるのに
楽しそうに歩き回る。

こっちは見ててハラハラ。

大胆な娘です。

一人遊びに飽きると

IMGP6071.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

おにいちゃんに
一緒に遊ぼ!
と、せまる娘。

水枕で遊んでた息子、
いやがらずに遊んであげます。

IMGP6073.jpg
<PENTAX K10D+FA35mm/f2AL>

帽子のかぶり方講習中(笑)

あんがい
お兄ちゃんしてます。


息子は最近お兄ちゃんである事に目覚めたのか
寝るときは妹に添い寝。

夜中目が覚めると
妹を捜して
となりで妹をなでなでしながら
寝ています。

たぶん
妹の面倒を見ているつもり。

誰も、教えていないんだけど
いつの間にかするようになりました。

日々、成長するのが
ちち、ははともに
嬉しいです。


この調子で
大きく大きく
成長してください。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へブログランキング・にほんブログ村へ





今日はすべて
妻が撮った写真。

今日
雨が上がったすきに

息子と二人で外で遊びました。

写真、写真・・・・と
カメラを持っていこうとしたら


電池切れ。。。。(泣)



残念。

明日
早く帰れたら、
晴れたら、

お散歩&撮影に
出かけます。


きびしそうだけど、、、、
Tag : FA35mm/f2AL
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kokikoto.blog116.fc2.com/tb.php/67-373e80b8
プロフィール

こきこと

Author:こきこと
妻とともに、子育て奮闘中のお父さん。
たまに、趣味に没頭したり大忙しのおっちゃんです。

FC2カウンター
にほんブログ村
ブログが気に入った!! というかたはクリックをどうぞ
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
フリーエリア
Pagetop
